2008年12月13日

あいかわらず

久々に一緒にビールビールしたお友達がおります。

久々なかんじがしなかったなぁ〜

楽しかったなぁ〜

同じニオイをかんじたなぁ〜

お互い老いたなぁ〜(笑)

大好きです黒ハート

posted by 先生 at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
もうあたしぐらいになるとねえ
5年前と1年前がいっしょくたなんだよね〜

何はともあれ、相変わらずでしたな。お互い。
ふけるのはショーがない。
もう、干支ひとまわり+αのお付き合いですからね。

筋肉痛は、今日来るか、明日来るか?
と思っているうちに、痛みが消えた・・・

Posted by すず at 2008年12月19日 00:56
楽しかったね。
お金ない時はH氏にたかろうw
それにしてもアレはなんとかならんのかね「結婚しようよ」
今まで何度、求婚されたか覚えていません(笑)

勝手にアップした画像は削除しといたよ〜。

Posted by 先生 at 2009年01月15日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111417486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

