2010年12月23日

ヲタバナ

続編

美容院って会話とかメンドクサイから、話しかけられないように雑誌を見ています。
メガネがないとニノにしか見えなかったオニィサンは、
いちいち話かけてこなくて、快適におりました。。

少し会話をしたときに、、
スラムダンクについてヲタ話しをしたり。。。
キャプテンツバサの話しをしたり。。。
バイト生活のころがあったんだって。
みっとくん(着ぐるみ)にはいっていたり。。。
黒服やったり!!!
くろふくーーーー。。バレない程度に話しをしましたw

会話の中で「とにせんさん」とか「じゅにあさん」って。
イチイチ「さん」ってつけるなんていい子〜w

かっこいい!と思ったのは長野さん。オーラがあったのは坂本さん。
いのっちは。。いのっちだった。。
2人は「さん」つけるのに、1人はあだ名なんだねw

ステージ裏にいたんだって。
トニもジュニアも挨拶をちゃんとしてくれたり「ありがとう」って言ってくれたって。
そうゆうのを言わないアーティストを見てたから、「じゃにーずってチャラいだけじゃないんだ」って。

新幹ホームの時は、自分たちも肩が触れてはいけない。事務所から言われているそうだ。
EVから新幹に乗せてさえしまえば、関係ないって。
新幹線の中は管轄外だから、とにかく乗せるまでが仕事って。
だから、黒服さんはあんなに必死なの?w


会場(警備)の時は、何も考えずに聞いたり見てる。
きみまろさんはオバサマたちがいうこと聞くから楽っちゃ楽。
でも、1人がカメラでカシャってやったらみんなカシャカシャするから
カメラだめだよーー って、公演中に言わないといけない。
そんなのがなければオバサマは扱いやすいってw


なかなか面白い話がきけました。
posted by 先生 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年12月21日

視力が悪かったから楽しめた

新規の美容院に挑戦してみました。
DMはいらないので、苗字と「もりおかし」のみ記入。

受付は男性で可愛いパーカー着てるオニィサン。
ちらっと顔をみたらニノと同じところにほくろがありました。

そのオニィサンが接客してくれたんだけど、メガネ外したらニノにしか見えないw
今の髪型より、すこ〜〜〜し長くて、メッシュとは違う。。。まだらに茶色になってるかんじ。
カンシャカンゲキ雨嵐とか。。キミノタメニボクガイル。。あたりのニノ。
(この2曲が同時期??記憶が薄い・・)

ちょっと首かしげながらのしぐさもニノなのよw
あとね、口調もニノ。
意識してんじゃね??と言いたくなるようなくらいニノw


で、隣を見ると、ギラギラ気味の茶髪で肩まで長いオニィサン。。
このオニィサンがマチダさんにしか見えない(爆)

メガネなしでも「輪郭は町田さんではないなぁ・」とわかったんだけど、
横と後ろ姿は、マチダさんなのよ!


途中でメガネして確認したら、、、
目はだれだろうなぁ・・・
口元はろんぶーのあつしw
ニノに似てる!!とワクワクしてたけど、全然似ておりませんでしたw

マチダさんは、顔は全然違ったけど、雰囲気はマチダさんだった〜。


ニヤニヤがバレないようにするのが大変だったけど、楽しかったw
たぶん、また行きますw


posted by 先生 at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年12月08日

やっぱりね〜

P1000921.jpg
両親が応募してたんだけど、難しいよね〜〜
posted by 先生 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) |
×

