2010年11月21日

好物

2010112120220000.jpg
サラン とゆうお店。

厨中とかマイヤとか…あのあたり。


右の イカきむち 500円がたまに食べたくなります

左は普通のカクテキ。300円?350円?です。


どちらかと言うと、右が好き。
ゴローちゃん(父)は左が好き。

ユキちゃんは辛いもの食べれないから、水洗いして食べる。。。

そこまでして食べなくてもいいのに(笑)
posted by 先生 at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年11月19日

20%引き

P1000884.jpg

えびてん定食

テンシチだけに毎月17日は定食がお安いです。
単品は安くなりません。
旬なものは時価です。

ご飯が多いです。残します。。ユキちゃんは完食しますw


えびてんぴかぴか(新しい)美味ぃ黒ハート
posted by 先生 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年11月03日

高まりました

P1000879.jpg
教養を高めに、美術館+先人記念館に行ってきました。。

いなぞーって、すごく勉強していた人でした。
昔習った・・・・ハズよね。全く覚えてませんが。。



文化の日……… 無料デシタ
posted by 先生 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) |
×

