2010年01月17日

何気に忙しいです

11月下旬におばあちゃんが病気→手術となり、毎日通院。
私は外孫だし頑張ることないけどユキちゃん(母)が娘だから
毎日行くから迎えとかでとにかく通いつめました。

おばあちゃんは140cm26k・・・ちっさ・・華奢(笑)
姪っ子=小2と変わらない体形の82歳です(+_+)
下着って大人用はM〜しか売ってないので子供用を買いました(笑)


病院って顔を見に行くだけだけど毎日通うってだけで、なんか疲れちゃう…不思議だけどもあせあせ(飛び散る汗)


そんな中、合間をみて忘年会に行ったり、年末年初はカウコンに出掛けたりたらーっ(汗)

遠征前日の夜はお餅作ったりで寝たのが朝6時がく〜(落胆した顔)
大晦日に退院だったから8時に起きて病院行って顔見て飛行機乗って…

帰ってきてから新型インフルになって39度台の高熱だしたり

なんだかとにかく忙しかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

疲れて免疫なくなってたんだろな…と納得せざるを得ないかんじでしたダッシュ(走り出すさま)


でもカウコンはすご〜〜く楽しかったひらめきひらめき
オンエアされてない部分が楽しめて行ってよかったと思える遠征でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まだ咳がでるから新年会は断りまくってて1つも行ってないけど、
出費がないからある意味いいのかもグッド(上向き矢印)

インフルはとにかく『寒かった』
39度でも寒い…ありえないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
解熱剤も効かないのは歳のせいかな(>_<)

おばあちゃん退院したけど家に行ったりしてて、
ゆっくりした週末ってゆうのが、まだないけども
2月になったらゆっくりできるかな…と夢見て毎日すごしてますあせあせ(飛び散る汗)

と思ってるけど2月が決算だから忙しいだろな…


自分も弱っていて皮膚科・内科ほかへと通院しているので
落ち着いたらイロイロと返信しますし、新年会をしましょうるんるん
posted by 先生 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) |
×

